PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

豆茶香☆あぷり

ごはん『豆茶香』と和スイーツ『あぷり』
ふたつでひとつ、のほほーんカフェ@江津・本町KICHI
<< もう10日。 | main | 訂正。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
豆茶香たより。
豆茶香たより。
最近、書いてないな..

こたつで、うたた寝してしまって、
寝付けなくなったので、
昔のレシピ帳を眺めるつもりが..

レシピより、日記のような独り言の多い私のノート。

昔の独り言っておもしろい..

いつも、頭の中は、豆茶香で、

ときどきアップアップになって、
現実逃避に出掛ける私..

そういえば、
幼い頃から、遠くに行きたい..願望は、強かったらしく、
小学生ながらに、家出を宣告して、ラジオ体操をさぼり、
広島に向かったそうです。

小学生の頭、、、
当時、お気に入りだったビーチサンダルで、出掛け、
足には血豆..1時間も、歩いたとこで、無事、母に捕獲されたそうです。

さっき、読んだ日記にも、
仕事が終わって、何も持たずに
長門行きの汽車に飛び乗った..話が、書いてありました。

最終電車まで、乗り継いで、
どこまで行けるか?やってみたらしい..

今も、昔もバカな私..ですね..


この前、書いたブログから、
5日間通しで、働いております。

久しぶりの仕事に、やりたいことがいっぱい..過ぎて
マキマキで、働いてたら、
毎日、クタクタ..まぁ楽しい証拠ですね。


あっ、明日は、新年会だった..早く寝よ。

あっ、17(金).18(土).19(日)
3日間ゲンテイで、
バトンさんが、豆茶香内で、
雑貨イベントをされるそうなので、
便乗して、3日間限定で、飲茶ランチをすることに、
なりました。

毎年なら、1ヶ月くらいは、するのですが、、
今回は、たった3日..なぜなら....
肉マン作りが間に合わないから..

冬場限定、肉マン..
昨日は、私の気分で、あんまんも、作ってましたが..

毎年、続けてると、お客さんに、
今年は、あの餃子みたいな大きいの、出てないんですか?と、聞かれたりして、、、
覚えてもらえるって、嬉しいデス。

あっ、それから、
17(金)、珍しく?夜予約お受けできます。。


お一人様からでも、気軽にお電話下さい..


あっ、寝よ。
| まめこ | 01:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:31 | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS