PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

豆茶香☆あぷり

ごはん『豆茶香』と和スイーツ『あぷり』
ふたつでひとつ、のほほーんカフェ@江津・本町KICHI
<< 明けましておめでとうございます。 | main | 豆茶香たより。 >>


| - | | - | - |
もう10日。
明けましておめでとうございます。
の、挨拶をまだ辞めない
往生際の悪い私?

ブログが、滞っていましたが、
とりあえず、次の休みは、20(月)です。


生憎の空模様が、続くみたいですが、
ノンストップ営業です。


最近、出入りの激しいまめこですが、
明日から、また暫く、豆茶香で、
モリモリ働く予定です。

世の中の三連休に、何か、楽しい事できないかな〜〜とか、
なんやらかんやら、考えながら
ランニング練習しとります。

とりあえず、18,19の週末は、
バトンさんと、
楽しい事、企画を計画してますので、
お楽しみに。

それから、
2月に、人生、初のフルマラソンを控えた
あぷりさん(2/16)と、まめこ(2/23)。

シバラク、本気の練習をするハズ..

新年の決意で、マラソンを始めよう!と、決心された人はぜひ、
一緒に走りましょう!


毎日、午後3時〜5時あたりで、
まめこか、あぷりさん、どちらかが、
江の川沿いを走ってるハズ..です。

いつでも、伴走シチャッテ下さい..


こうやって、書きながら、
寒くても、走らねば..と、奮い起たせております..



とりあえず、体調管理も、大事だし、寝よう..

ふと、、オードブルも、無事終わったし、緩んでたけど、
風邪引かなかったな〜〜

最近、体調的に、快調な私..
ちょっと、正月太りがヤバイですが、
元気がいちばん!

寒いけど、楽しむぞ〜〜


お店で、会いましょう!
| まめこ | 23:22 | comments(0) | - |
| - | 23:22 | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS