PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

豆茶香☆あぷり

ごはん『豆茶香』と和スイーツ『あぷり』
ふたつでひとつ、のほほーんカフェ@江津・本町KICHI
<< 外から。 | main | 明けましておめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メリークリスマス。
明日まで、クリスマスランチがあるのが、
不思議なくらいクリスマスが、終わったムードです。

あぷりさんのケーキ作りも、まめこの、オードブル作りも
無事終わり、今日は、それぞれ早めの帰宅..

私の実家は、毎年クリスマスに、あぷりさんのケーキを食べます。
イヴの日は、たてこんでいるので、後回し的な..
毎年、レベルアップするあぷりさんのケーキを
家族みんな楽しみにしてます。


さてさて、甘味でエネルギー補給万全になって
いよいよ、毎年、最後の緊張感..お正月オードブル作りがやってきます。

今年は、助っ人がたくさんいてくれるので?
29日、ギリギリまで営業。
年始も、2日から、営業。すごい。。。


みんなに、良いお年を〜〜って
言いながら、心中、始終ドキドキしているはず。

私の心の落ち着きは、夕日パークでの受け渡しが、全部済んでから。

今年は、夕方4時が受渡し時間なので、お間違えなく!




でも、先日もチラッと、触れましたが、お店で働いたのが
1ヶ月ぶりの私は、今、すごくテンパりながらも、幸せです。

あぷりさんと、真剣に仕込みをする時間。
単調作業の合間のいろんなおしゃべり。
ランチメニューの改善点の話や、お店の今後..の話。
スタッフさんとの何気ない会話や、お客さんとのやり取り。

どの時間も貴重で、こうやって時間が流れる事が、すごく自然。


豆茶香は、いつでも、私の原点なんだな〜〜って感じます。


感謝の気持ち、向上心。ゆるい時間。たわいない会話。大事な仲間との時間。。



ブログを書くうちに、眠気に襲われ始めましたので、
おあとがヨロシュウないですが、おやすみなさい..


| まめこ | 23:10 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS