PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

豆茶香☆あぷり

ごはん『豆茶香』と和スイーツ『あぷり』
ふたつでひとつ、のほほーんカフェ@江津・本町KICHI
<< お正月オードブル | main | クリスマスは豆茶香で >>


| - | | - | - |
2003.12.12
私の携帯の、アドレスも、
mamechaka-12.12@


つまり、12/12は、
私の誕生日ではなく、豆茶香の誕生日。

2003年。あれから、10年たったんだな〜。

豆茶香は、たくさんの人に
愛されて、すくすく育ってます。

本当に、感謝です。


10年前から、ずっとお店の前に立つロボタンだけが、
もしかしたら、過去も未来も、お見通しなのかも?


10年、回想エピソードを、書きたいところですが、
やや、眠気..


また明日、書こうっと。

明日から、寒いみたいですね。

ぐるぐる巻きで、おやすみなさい。
| まめこ | 01:06 | comments(2) | - |
| - | 01:06 | - | - |
10年完走おめでとうございます。

10年ひと昔と言うけど、そんな時間を
カフェに没頭できてすごいと思います。
更なる飛躍を期待しつつ、
たまにお店に顔を出させてもらいますね!
次の10年のは、どうなお店になるんでしょうね。
ロボタンに聞いてるとしましょう。
| くーこ | 2013/12/12 12:32 PM |

くーこさん、コメントありがとう。いつも、知的なコメントに、感動してしまいます。10年、ひと昔か..少しは、成長できてると嬉しいのですが..続けていくなかで、たくさんの方に影響されながら、支えてもらいながら、何かが、お返しできる豆茶香になりたいです。まだまだ精進します..
| まめこ | 2013/12/13 11:37 AM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS