PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

豆茶香☆あぷり

ごはん『豆茶香』と和スイーツ『あぷり』
ふたつでひとつ、のほほーんカフェ@江津・本町KICHI


| - | | - | - |
はじめて。
2010042217150000.jpg
ネットライスペーパーたるものを使って、
ベトナム風コロッケを作ってみました。
食感が楽しめる一品でしたが、
なんだか、形が整えにくい。。
ドロダンゴで遊んでるみたいでした。
(外はカリッ、中からジュワ〜を目指したせいで)

このようにして、日々新しい料理に挑戦しつつ、
試食しつつ、走りつつ、、頑張っております。

遊びに来てみてください。
| 豆茶香のオードブル | 06:39 | comments(1) | - |
花見の季節?
2010032010020000.jpg
とにかくオードブル大人気です!
気合いが必要です!
当日予約は、無理です。
ごめんなさい。
せめて、前の日に、、
でも、明日は、天気がいいらしいです!
オードブルを注文しわすれた方のために、
チキンの唐揚げ(2人分、650円〜)の用意をしてみました。
1日以上、秘伝のタレに、
漬け込んだ豆茶香の唐揚げは、ちまたの唐揚げより、高いと思いますが、
でも、でも、、、


まっそんなわけで、
店内では、春休みムード満載!!
子どもたちが、「たまて箱」を、囲んで賑やかです。

どうやら お母さんは、
友達と食べた事があるらしく、
子どもたちを、喜ばそうという企みらしいです。

かなり盛り上がってます。
明日、会いましょう。
| 豆茶香のオードブル | 23:51 | comments(7) | - |
豆茶香のオードブル。
年末に近づき、
「お知らせ」のオンパレードですが、お許し下さい。
初めての、ケーキ教室に
初めての、クリスマスディナーに、
初めての、年末オードブルなもので、
段取りが、いつもの事ながら、アップアップしてます。

とはいえ、まだまだ、ドシドシご予約頂いて大丈夫です。

特に、年末オードブルですが、主婦の方々から、
メニューを教えて〜。
との声をたくさん頂きまして、

ついにメニュー発表です。
◎7890円
○鯛の西京焼き
○有頭海老
○筑前煮
○松風
○油琳鶏
○白身魚の巻き巻き天ぷら○エビチリグラタン
○豚ロースの煮込み


◎10500円

・7890円のオードブル+
○特製生春巻き
○茄子のはさみ揚げ
○ゴボウの和風ミニバーグ○白身魚のたま味噌焼き ○高野豆腐の射込み煮
○スペアリブの煮込み

◎15780円

・10500円のオードブル+
○牛バラ肉の煮込み
○白身魚の茶蕎麦蒸し
○スモークサーモンの手鞠寿司
○手作りミニデザートセット
※魚の仕入れ状況により、メニューを変更する場合があります。すみません。


お正月に、おせち料理ではなく、
家事をしっかり休んで頂きたく、
ちゃんと食べた感のある“おかず”で、用意したいと考えています。

31日、お店は、店休日ですが、スタッフは仕事納めとして、
早朝(2時〜オードブル?)から作りたいと思ってますので、
31日の午前中、取りに来て頂ける方は、ぜひ、どうぞ。

少人数(2〜3人用)や、
油琳鶏、生春巻き、、気になるおかずだけの限定! 注文でも大丈夫です。
お気軽にご相談下さい。

ではでは!
明日もまた 寒いみたいだけど、
豆茶香のとなりでは、
いろんなイベントもあるし、気持ちがあったまるじゃないですか〜。

そんな訳で また明日!
| 豆茶香のオードブル | 23:34 | comments(0) | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS