PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

豆茶香☆あぷり

ごはん『豆茶香』と和スイーツ『あぷり』
ふたつでひとつ、のほほーんカフェ@江津・本町KICHI


| - | | - | - |
ラジオ体操より早いかも。
 


7月最後の2連休を、しっかり遊びほうけたので、
明日の出勤時間は…
もう寝なきゃ!!

なんだけど、遊びすぎた興奮と、明日からの緊張で寝れないのです。
特に、何があるということはないのですが、
日々の小さな緊張感。大事にします。

っで、明日は、あぷりさんは、「キティーちゃん」に挑戦らしいです。

写真は、アンパンマン。
でもこのアンパンマン、チョット焦げちゃった感じがするでしょ??
製作中に、あぷりさんに思わず、「ジャムおじさんに新しいの作ってもらったほうがいいんじゃ??」
っと言ってしまいました。
しかし、この焦げた感じには、訳があったんです。
このケーキ、小麦粉と卵の食べれない男の子のための、ケーキだったんです。
かなり悪戦苦闘して、試作しておりましたが、
クッキーもそりゃ普通のは、だめだもんね〜。

ケーキは、豆腐を使って、クッキーは、あぷりさんのお菓子の中でダントツ人気の
ほろほろクッキーで作ってあるそうです。

挑戦者に敬礼!!

私は、何と戦おうかな??
あっ!!スイカだ。。。
最近の、豆茶香の冷蔵庫には、スイカのカットがゴロゴロ入ってます。

熱中症対策ですよ。
うそです。あぷりさんと、まどちゃんの大好物です。
こっそり食べないであげてください。
おやすみなさい。
| あぷりの誕生日ケーキ | 22:49 | comments(8) | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS