PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

豆茶香☆あぷり

ごはん『豆茶香』と和スイーツ『あぷり』
ふたつでひとつ、のほほーんカフェ@江津・本町KICHI


| - | | - | - |
オリジナルチキン南蛮!
2010030511280000.jpg
今週末のランチ予定でしたが、
明日で多分、終わりそうです。。
チキンの漬け込みから、
南蛮酢、タルタルソースまで、
豆茶香オリジナルの味なはずです。
私好みですみません。

好きなんですが、頻繁には 登場しませんよ〜。

早い者勝ちで 食べに来てくださいな。
| 豆茶香のお昼ごはん | 23:08 | comments(2) | - |
明日までのランチ
2010020713030000.jpg
私の食べたい!気分で、
時々メニューが決まります。
明日までで、また変わってしまうとおもいますが、
「豚肩ロースの和風グリル・温卵添え」です。

和風ソースには、山椒を加えて、大人な味にしてみました。

魚のランチは、麻婆あんを、手作りしてみました。
コチジャンは、美味です。

明日は、あぷりさんのケーキ教室(15:30〜)の日です。
迷ってる人は、
明日の、朝8〜9時までで、受付終了しちゃいますので、急いで下さいね〜。
0855 52 6883


2月、その他案内
バレンタイン特別ランチは、2月11日〜14日までの、4日間です。
価格は、
あぷりさんの、スペシャルパフェまでついて2000円です!
ジャパネットみたいな、ブログになってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いします。

尚、バレンタイン特別dinnerは、12日(金)限定です。


他、
◎2/10(水) 15:30〜17:00
あぷりさんのケーキ教室 3800円
  お土産付き
◎2/18(木)・20日(日)・24日(水) 15:30〜17:00
 まめこの料理教室 3800円(お土産付き)
◎2/26(金)/27(土)
 2010年、初イベント「あったまろイベント」
今年のテーマは、蒸し料理でほっかほか。
お一人様2010円。
小学生まで1200円。
| 豆茶香のお昼ごはん | 22:34 | comments(3) | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS