PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

豆茶香☆あぷり

ごはん『豆茶香』と和スイーツ『あぷり』
ふたつでひとつ、のほほーんカフェ@江津・本町KICHI


| - | | - | - |
今月のお休み
今月のお休みです。

1(日曜日)
2(月曜日)
8(月曜日)
9(火曜日)
14(土曜日)
16(月曜日)
30(火曜日)
31(水曜日)

です。
クリスマス期間は休まず営業してます。
よろしくお願いします。
| あぷり | 07:28 | comments(0) | - |
平日のみのお得ランチ
IMG00487.jpg
涼しくなりました。
今日は本当に気持ちのいい秋晴れでした。
店にいるのがもったいないくらい。

夏とは違う眩しい空気感をしみじみ感じてます。
同時に食欲もふつふつ出てき、
食べたい願望絶好調。

そこで、お財布にも優しく、いろんなおかずが食べたい方に、

通常の定食、1050円のランチが
メインに肉、魚両方ついて
1050円のままのランチをご用意

ただ、沢山作れないので、
1日15食限定の平日のみです。

ご予約、取り置きOKです。

明日のメニューは
チキンの照り焼きタルタルソースかけ

サーモンのトマトソースグラタンです。

ぜひぜひ食べにいらして下さいね〜
| あぷり | 23:01 | comments(16) | - |
今月のお休み
遅くなりましたが、9月のおやすみ

3火曜日
8日曜日
9月曜日
14土曜日
15日曜日
17火曜日
24火曜日
25水曜日
30月曜日

です。
土日のお休みがありますので
御迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
| あぷり | 14:19 | comments(0) | - |
ようやく
久々のからっとした青空
豪雨がうそみたいです。

でも、思った以上のダメージに悲しくなります。
島根は災害が少ない県だと、
昔から勝手に思い込んでて、
田舎だけど、安心できる場所って
思っていただけに、

そんな事はありえないし、
何が起こるか分からない、危機感に欠けすぎていた自分がばかでした。

家中の懐中電灯を集めたり、携帯の予備電池を
いっぱいにしたり、
さすがに今更の事を必死にしました。

日頃の準備が大事かを、
改めて実感。

とりあえず、お店は無事。
良かったです。
明日は、オープンします。
今回のいろんな疲れ、心のダメージが
おいしい満腹ごはんで少しでも和らいで
くれる事願ってます。
| あぷり | 21:58 | comments(0) | - |
あぷりです
IMG00441.jpg
夏本番です。
お店には、かき氷始まりました。
しかし、今はパフェが人気なんです。

かき氷にはまだ暑さが足りないらしい。
私は、充分暑いけど。

今、人気のパフェ
クリームチーズとミックスベリーの大福パフェ
です。

すごく相性いいんです。
大福もち風にアレンジしたパフェです。
ものすごーく暑くならないうちに
お試しあれです。
| あぷり | 21:56 | comments(2) | - |
あぷりです
御迷惑おかけしていましたが、
明日から営業いたします。

ばてそうな暑い夏に、
もうすぐ鰻の日、ということもあり
スタミナうな丼ご用意しています。
鰻好きの方、あぷりも大好きです。
ぜひ、お待ちしております。

尚、今月のお休みは、毎週、日曜日、月曜日に
変更します。
よろしくお願いします。
| あぷり | 22:51 | comments(0) | - |
暑いですね
御迷惑をおかけしていましたが、
連休は、土曜日と日曜日ランチまで
営業いたします。
月曜日はお休みになります。

御迷惑をおかけして、申し訳ございません。
次の営業は水曜日から営業いたします。
| あぷり | 08:51 | comments(2) | - |
まだまだ連休
IMG00342.jpg
まめこが途中で力つきた前回のブロクに
追加します。

期間限定でしてます。

いちごのミルフィーユパフェ

たっぶりカスタードクリームにさくさくパイを
挟み、バニラアイス、チョコアイス、フレーク、
オレオ、ナッツ、マカロン等盛りだくさんのトッピング。
今日もいい天気ですね。
ぜひ、のほほんしに遊びにきてくださいね。


テイクアウトもいろいろあります。
人気のサンドイッチもあります。
| あぷり | 07:25 | comments(4) | - |
明日は
IMG00188.jpg
バレンタインです

手作りクッキーセット等ご用意してます。
まだの方、ぜひ駆け込んでくださいな。

今日は食の展示会。
おいしい試食いっぱい食べすぎて、久々のお腹が勘弁してくれモード。

最近の物はよく出来てる、よく研究されてる。
おいしいの叫びの連発でした。

あー
でも、一番印象的だったのは、私の食べすぎたお腹にすっきり洗い流してくれた、アイスコーヒーの締めが格別でした。


あんなにいろいろ食べたのに、最後のアイスコーヒーだけ?
本当何しに行ったんだか。
トホホ〜
| あぷり | 22:58 | comments(4) | - |
最近
DVC00131.jpg
私がはまってる本。

イロイロと考え事が多い時に、ついえらい方のお言葉が欲しくて去年の夏に買いました。

でもその時は、あんまり自分に入ってこなかったけど、今はすごく浸透していく感じ。

今を待ってたのかな。

まだ半分しか呼んでないけど、やっぱりこういう人生のバイブル読むと自分がいかにぐうたらな時間すごしてきたかよく分かる。

それに、震災の悲しい出来事とか考えると、いつかはないなぁって思います。

本当に悲しいくらい人ってあっけない塵みたいなもので、簡単に終わってしまいます。

いつかしたいのではなく、いつかのいつかは今なんだって最近思うようにしています。

ちょっと無理してでも、誰かの為に幸せあげたり、自分も幸せになるように頑張ってます。

この本オススメです
| あぷり | 22:55 | comments(1) | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS